女性限定・完全予約制
070-5647-8956
営業時間/10:00~20:00(時間外相談)
定休日/不定休

トップ / 新着情報 / 重金属のデトックスにはよもぎ蒸し

重金属のデトックスにはよもぎ蒸し

2018.11.16
こんにちは。子宮温活サロンneo*ここちです。

 

よもぎ蒸しのデトックス効果についてお伝えしたいと思います。

 

有害物質(農薬、活性酸素、食品添加物、遺伝子組替食品等)が体内の細胞に侵入すると、

DNA(遺伝子)に傷がついてしまうんです。

 

DNA(遺伝子)に傷が付くということは、

免疫細胞を作ることが出来なくなってしまうということなんです。

すると、どうなるのかというと

免疫力が弱くなり、様々な病気にかかりやすくなるということなんですね。

 

本来細胞を守ってくれている免疫細胞が、もろ有害物質の攻撃を

受けてしまいやすくなるということに(´・ω・`)

 

そこで、よもぎ蒸しが非常に活躍してくれます(^^♪

 

よもぎ蒸しの皮脂腺から出る汗は、

空気、水、食事から取り込まれた重金属(水銀、カドミウム、ダイオキシン、鉛など)

その他農薬、食品添加物などの有害毒物、老廃物を出してくれます。

 

また、残念なことに同じ汗でも運動する時に出る汗腺からの汗では

相当な運動量をこなさない限り、このようなデトックスはできないんですね。

 

よもぎ蒸しのように体の芯、体の奥を温めて出てくる汗こそ、

本当にデトックス効果を期待できますよ!!

 

よもぎ草と漢方エキスの成分を全身の毛穴から吸収させることで

様々な症状が緩和されていくことが、

期待できます。

 

これからの寒い季節、癒しの香りと温まりながらのデットクスに

ご来店を心よりお待ちしております^^